*絆*

気まぐれだけど更新遅め…orz

2017-11

スポンサーサイト


ゲット!←

20090419000706
今日友達と前売り券買いに行ってきましたぁw
もちろんNARUTOのですよー(笑)
今年から高校生で、料金が高かったけど…、
NARUTOの為に頑張りました!←
ファイルは『木の葉バージョン』にしたんですけど、
みんながいるってなんかィィですね!
『カカシバージョン』も格好良かったんだけど…、
やっぱりみんないた方がィィかなって…((汗
映画楽しみー^^
部活とかあるから公開初日に行けるかは分かんないけど、早めに行きたいな♪
そういえば友達がキバが好きなんですけど、
今回の映画はキバも登場するからめっちゃ喜んでました(笑)
去年はキバだけ登場しなかったからね^^;
『ヒナタとシノは登場したのに』って落ち込んでましたよ;;
その分、今年が楽しみらしいです(笑)
ゥチも今年のはいつも以上に楽しみだけどw
みなさんも買うか迷ってるなら、ぜひ買うべきだと思います!←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurahubuki092.blog87.fc2.com/tb.php/77-1220eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

