*絆*

気まぐれだけど更新遅め…orz

2017-11

スポンサーサイト


課題・・・・・・・。

今日は高校の入学説明会でしたw
教科書やら体操服などを買ったりしました!
あとは・・・入学までに取り組む課題ももらいました;;
もらいたくなかった・・・。←黙
でも、かなり多いんですよ!
なんか、今までの勉強とか生活とか部活動についての作文を、原稿用紙3枚分書きなさいと・・。
原稿用紙3枚ですよ!?←
しかも②!
その他に国・数・英のテキストまで・・・・。
果たして終わるのか・・・(^_^;)
ぃゃ・・・でも終わらせなければいけないし頑張らなくては!
遊びも頑張るけど♪←

続きからコメ返しですッw ひらめ様。

コメントありがとうございますw
もちろん覚えてますよ!

祝福ありがとうございます!!
今では本当にホッとしてます☆←

ゥチのイラストはまだまだですよ(汗
でもひらめさんの言葉メッチャ嬉しいです♪
わざわざありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurahubuki092.blog87.fc2.com/tb.php/65-a58be510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

