*絆*

気まぐれだけど更新遅め…orz

2017-11

スポンサーサイト


我愛羅ォメデトー♪

今日は我愛羅クンの誕生日です☆
去年はイラスト描いたりして祝ってたけど、今年はさすがに無理だった…(泣)
でも!!!祝福の気持は変わってません!!!!!!(笑)
我愛羅クン最近出番ないですが…きっと忙しいんだろうね!!!
風影だしw実はこっそり木の葉を応援してくれてるはずだから^^←
これからも頑張ってねー♪

さっきまでラジオ聞いてました!!!
NARUTOのですよ!!^^
新年第1回目のラジオを聞き逃してめちゃくちゃショックをうけてた私ですが…。
今日の聞いて元気になりましたw
だって…だって第7班がラジオをやってるんですよ!?!?
サスケもサクラもいるなんて感動…☆
先週のは気になるけど…しょうがないし我慢します;;
受験までラジオは封印しようとしてたけど…無理です!!!!(笑)
次のラジオも第7班だとィィなぁ…♪
ラジオ聞いて更にDVD欲しくなったー(≧∇≦)
早く受験終わらせて買いたい(>_<)
本当は全話が収録されてるのも欲しいけど…高いし…。←
数に限りがある(?)っぽいから、お金貯めてもきっと間に合わない………。
まじ悲しい…(ToT)

誰かプレゼントしてくれないかなぁ…。←←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurahubuki092.blog87.fc2.com/tb.php/58-c78a3436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

