*絆*

気まぐれだけど更新遅め…orz

2017-11



なんか嬉しい^^←

そーいえば今年ってNARUTOに続き、嵐も10周年ぢゃないですか!!!!
ジャニーズのカウントダウン見て思って、また改めて思いましたw
嵐も好きだからなんか嬉しいなぁー♪
でも音痴な私が嵐を歌うのはちょっと恥ずかしいので、カラオケとかでは滅多に歌いません!!←
カラオケはやっぱ基本アニソンで^^
メンバーによって変えてるけど(笑)

話それてた…^_^;
でもゥチが嵐を好きな事を知ってる人は結構少ない;;
ってか多分ジャニーズ興味ないって思われてるけど…結構(かなり)好きなんだー!!!←黙
NARUTOと同じくらいー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurahubuki092.blog87.fc2.com/tb.php/53-f8cf75f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

