*絆*

気まぐれだけど更新遅め…orz

2017-11



あけおめっ!!!!

あけましておめでとうございますw
2009年もこのブログをよろしくお願いします☆

昨日(?)3時に寝たのに8時に起きれました!!!!
いつもは10時頃なのに…。←遅
ベッドでボーッとしながら来てたメールに返事をして、新聞とりにいきました!
でも年賀状はまだだった^_^;
NARUTOの掲載を調べたら、びっくりでした!
普通にNARUTOの絵が書いてあるのかと思ったら……(◎o◎)
気になる続きは今日の読売新聞で^^←
たしかにすごかったけど、NARUTOが10周年なんだしナルト達の絵の方が……。←黙
それと!テレビ欄見たら明日NARUTOの映画やるそうです!
みかづき島のアニマルパニック!!!
この映画だけは見にいってないので楽しみです♪
といっても塾だからビデオだけど…(泣)
見れるならィィんです!!!!←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurahubuki092.blog87.fc2.com/tb.php/52-c679e2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

