*絆*

気まぐれだけど更新遅め…orz

2017-11

スポンサーサイト


アニナル感想☆

早速アニナルの感想ーw

普通に書くと長くなりそうだから、箇条書きで♪
箇条書きでも長くなりそうだけど…。

・まずOPが格好ィィ!!!
・↑何度見ても飽きない!!!
・もう1回映画を観たい!!←
・飛段の声がまだ慣れない…。
・角都の声、どっかで聞いた事あるような気が…。
・ゼツと角都の『信じられるのは…』の言い合い(?)がウケる!!!
・地陸さんって結構強い!!!
・漫画ぢゃ戦闘シーンなかったからビックリ!!!(笑)
・あの強さって素晴らしくない!?
・地陸さん飛段と角都に触れてもないよ!!
・でも不死コンビには勝てないか…。
・ってか飛段と角都、どうやって勝ったの??←
・ナルトが疲れて寝ちゃうとことか、寝顔が可愛かった!!!←
・ナルトが考えた新技の名前、長すぎ!!!
・覚えたかったけど無理…。
・『オレはそのサスケに追いつかなきゃならねーんだぞ!!』って言ってるナルトが格好良かった♪
・ヤマト隊長、顔がひきつるくらいなら断わればィィのに(笑)
・ほぼ限界までチャクラ使ったっぽいし…。
・サクラсが買ってた漢方(?)ってどうするの!?←
・カカシ先生の忍術講座(?)が結構良かったw

やっぱり長くなった…(苦笑)
でも、これでも結構まとめたよ!?
もっと書きたいくらい…。←
とりあえず今日はこの辺で…。
でゎw
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

うふふ私も遊びに来ました(*´∀`)


3番目の『もう1回映画を観たい!!』に大いに賛成大賛成。


最後サスケかなり素敵に映画をしめてくれましたよね。

正直ビックリしました。
サっ、サスケくん?!ってなりました。笑



DVD発売したら買うしかないですね!!!!

No title

映画って何回でも見たいですよね!?
でもゥチ、DVDはあまり買わない人なのでほとんど持ってないんです;;

サスケが予想以上に出てきましたね!!
格好良かったです♪
最後のシーンとか☆
サスナルっぽくて萌えwww

No title

私も本当に気に入ったDVDしか買いませんというか買えません。

お金が・・・な・・・い・・。

でもこれは金欠になってでも買ってみせます!笑

いやホントにサスケ素敵でしたね~特に最後




うへへ、サスナルばんざい!!!!!!!!!!!!!!

No title

ゥチもお金があれば全てのDVD欲しいです!!!!
ということで、やっぱり買えませんね;;
DVDって結構高いし、ゥチのお小遣いぢゃ・・・。

パンフレットとか何度も読んで、思い出します!!!!

ってか、多分忘れません!←

サスナルなのに忘れられるわけがない!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurahubuki092.blog87.fc2.com/tb.php/5-3d9fb2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

