*絆*

気まぐれだけど更新遅め…orz

2017-11

スポンサーサイト


English comic!!

20080824220304.jpg
20080824220311.jpg


この2つの写真はNARUTO1巻の表紙です!

1枚目の写真と2枚目の写真の違い、分かりますか???
言われてみると全然違うけど、もしかしたら気付かないかもしれません。
深く考えすぎずに、よく見て下さい♪
では答えですよw

1枚目の写真はもちろん日本語で書いてありますよね?
では2枚目の方は……?
英語で書いてあるんです(≧∇≦)
2枚目の方の漫画はアメリカで売られているものなんです!!!!
姉が留学(?)でアメリカに行ってたんですが、お土産に買ってきてくれたんですよww
中はもちろん全部英語で、ゥチの英語力ぢゃ読めません…(苦笑)
でも日本語版の方が和訳になっているので大丈夫☆
中をよく見てみると微妙に、日本語だったり…“!”が“?”になってたりしてることが発覚しました!!!←
内容は同じですがやっぱり日本語と英語とぢゃ、印象がかなり変わってますw
今度少し中の画像を載せますね♪

実は劇場版第1弾の『雪姫忍法帖』(←たしかこの名前)のアメリカ版DVDも貰いました☆
それはまた後日…w
収納ケース(?)まであるんです!!!
明日DVD見れるとィィなぁ…。
見れても見れなくても、早めに画像載せますね~♪
本当に感激☆*゜
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁぁー
すごいねっ!
リボーンのもほしいな←
韓国版とかかってみたいw

リンク許可ありがとー♪
早速リンクしちゃいましたw
これからちょくちょくくるよん♪
私のもリンクフリーなんでよければどぞッ!

では^^

No title

ジャンプ系はほとんどあったらしいょ~w
スゴイよね!!!!
でも英語で書いてあるから読めないけどね;;←

リンクしてくれてありがとう☆
ゥチもリンクしましたw
遊びに行きますっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurahubuki092.blog87.fc2.com/tb.php/3-707cb4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

