*絆*

気まぐれだけど更新遅め…orz

2017-11

スポンサーサイト


アニナル感想♪

NARUTO見ました!!!

・やっぱOP格好ィィ♪
・ってか増援来たーー!!!!←
・ペイン登場!?声とか格好ィィw
・アスマ最期の言葉…(T_T)
・第10班の思い出…懐かしいなぁ…w
・アスマってかなり良い先生だよね☆
・辛すぎるよね…(ToT)
・EDはなんか切ないよね…。
・次回ペインがまた登場ですか!?
・里のみんなや紅先生にアスマが殉職(?)した事が…(>_<)

次回も楽しみーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurahubuki092.blog87.fc2.com/tb.php/23-d9de8ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

