*絆*

気まぐれだけど更新遅め…orz

2017-11

スポンサーサイト


2週連続スペシャル(≧∇≦)

今日もNARUTOスペシャルー♪
メッチャHAPPYですよww
先週からずっと楽しみだったし…☆

・OP変わったw結構良いかも!!!!
・映像もメッチャ好き☆
・1回見ただけでハマった!!!
・今度ケータイに録音しようかなー♪
・アスマ先生いきなりケガしちゃったょ…(T_T)
・『させるかぁ!!!』ってセリフ格好良すぎー/////
・CM見てたけどEDも変わるの!?!?早く見たいなぁ…☆
・シカマルの暁対策Nice!!!←
・あの資料、なんか鬼鮫のページ多くなかった!?
・やっぱアスマとシカマルの師弟は格好ィィ♪*゜
・そして戦闘シーンもかなり格好ィィ!!!
・でもやっぱ少しグロいよね;;
・ゥチはこれくらい大丈夫だけど、小学生にはちょっと…。
・シカマルってアスマと話すときは結構、真面目だよね(笑)←
・『仲間を守ること』は難しいね…。
・シカマル…自分を責めすぎだよ…。
・アスマ先生かなりキツそう…。
・シカマル格好ィィけど……アスマ先生ーーー!!!!!!!
・展開知ってても悲しすぎるよ………。
・EDもィィかも!!!!
・いの、私服だ!!!!!←
・でもなんか切ないね…。
・アスマと紅先生はこれからが幸せだったのに…。
・本当に悲しすぎる…。
・来週泣くかも…(ToT)

シカマルが大活躍(?)なのは嬉しいけど…アスマ先生には死んでほしくなかった(←まだ死んでないけど)…(._.)
ついに来週かぁ…。
見たいけど、見たくないょぉ…。
来週は絶対感動シーンだし…。
漫画読んだときも悲しかったけど、やっぱアニメの方が悲しい…(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurahubuki092.blog87.fc2.com/tb.php/19-43a58848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

