*絆*

気まぐれだけど更新遅め…orz

2017-11



Happy birthday!!!パート2(笑)

20080923220226
20080923220224
携帯のカメラが直りました!!!←
なのでとりあえずイラスト投稿しておきますw
テスト終わってから、スキャンしたいなぁ…。

Happy birthday! Toいの♪
昨日に続き、今日はいのсの誕生日ですね(o^∀^)ノ
最近いの結構好きになってきました☆
ゥチ的には描きやすいしw
いのってシカマルとCP設定になりやすいけど、どうなんだろ??
サスケはサクラとだし…。←
シカマルはテマリっぽいし…。←
シカいのは好きだけど、やっぱ少し幼なじみっぽいんだょね~…。最近はシカテマかシカいのかで悩んでます…(^_^;)←

ってか何故かシカマルの方が誕生日早いのに、いのからイラスト描いてました…(笑)
でもやっぱり色鉛筆だと薄いし、影とかつけにくいんですょね…;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurahubuki092.blog87.fc2.com/tb.php/14-166fd72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

