*絆*

気まぐれだけど更新遅め…orz

2017-06



え・・・えぇ!?

12月にまたNARUTOのファンブック発売すんの!?
いや・・まぢびっくりなんだけど・・・
これは買うしかないでしょ!!
あー・・でもお金がorz
だって、NARUTO以外にも12月は
2巻ほど新刊買うのあるし・・・。

てか、それ以前にテスト・・・
どんまい★←
ごめんなさい、
私は漫画優先です。

もう楽しみすぎるっっw


テストなんて知りませんから

タイトルなし

すいません、
放置してました…orz

ちゃんと生きてます←

これからは頑張って更新します!

今日NARUTOスペシャルですねw
ほとんど自来也主役の話!笑
回想?シーン長かったけど、
すべてをまとめた映像だったからすっごい良かった★
てかOPかっこいいー!!!
前回のスペシャルまだ見てないから、
いつからのOPか分かんないけどとりあえずかっこいい!
てか、ついに
ペイン&小南vs自来也の戦いが始まるのかー…
なんか複雑←
あ、EDも変わってる!
なんかほのぼのしてるってかんじがしていい←
おまけの夏祭りも良かったw
面白くてウケた!
ナルトって絶対振り回されてるよねー…(笑)

バートーンーw

久々にバトンやったw

バトンってやっぱ楽しいわ(笑)

NARUTO-疾風伝-バトン

Q1 NARUTOファン歴何年ですか?
A1 約5年くらい
Q2 アニメ派ですか?漫画派ですか?(両方可)
A2 両方!!
Q3 好きなキャラは誰ですか?(何人でも可)
A3 シカマル!!とかサクラとか白とか・・・基本みんな好きっ
Q4 Q3で答えたキャラのどこが好きですか?
A4 シカマルは仲間思いのところw サクラは可愛いのに強いところw
Q5 そのキャラと一緒に修行してみたいですか?(はいorいいえ)
A5 してみたいっ
Q6 Q5で「はい」と答えた方。 どんな修行がしたいですか?
A6 一緒に修行できるなら何でもw←  とりま強くなりたい  笑
Q7 一緒にスリーマンセルを組みたいキャラは誰ですか?(自分を含めて3人)
A7 シカマルとサクラでw
Q8 好きなキャラで、特に一緒に組みたいキャラは誰ですか?(1人のみ)
A8 シカマルw  自分の事を考えてくれそうだから←
Q9 NARUTOの世界に行ってみたいですか?(はいorいいえ)
A9 行ってみたいっ!!!!
Q10 Q9で「はい」と答えた方。 最初に会ってみたいのはどのキャラですか?
A10 ここはやっぱナルトかなw
Q11 NARUTOを中心としたサイトを運営してますか?
A11 ブログはやってますよー。  HP作りたいけど難しい;;
Q12 アニメはもっと続いて欲しいですか?
A12 もちろんw
Q13 あなたはNARUTOキャラの誰かと同じ誕生日ですか?
A13 残念ながら・・・
Q14 NARUTOのどの曲が好きですか?(複数可)
A14 ハルモニアとブルーバード、ホタルノヒカリとかやばすです 笑
Q15 NARUTOのゲームを持ってますか?(複数可)
A15 ナルティメットヒーロー2、うずまき忍伝、ナルトRPG3
Q16 NARUTOのグッズを持ってますか?(複数可)
A16 下敷きとかファイルとかポスターとか半端ない!!!笑
Q17 NARUTOをビデオやDVDで録画してますか?
A17 見れない時は録画!でも見終わったら消してる←
Q18 最後の質問です。 あなたはNARUTOが好きですか?
A18 大好きですっw てか、むしろ愛してまs←

タイトルなし

NARUTO少年篇のOP変わった♪
しかも歌ってる人FLOWぢゃん・
久々ーw←
やっぱりFLOW好きっ☆


いきものがかりもFLOWもNARUTOの主題歌をたくさん担当してくれててめちゃ嬉しいっ・笑

タイトルなし

アニナル見ましたっ♪

本格的に香燐キタ^^
なんか色々面白かったなーw←

てか!
ED変わりましたね!!
あの歌ィィかも!!
サクラちゃんスタイル良すぎ!!(∀)
目指したい!!!←
それに…
シカマル格好良すぎだー!!!
まぢゃばぃ…///←


久々の我愛羅さんまで水着(?)着てるしー!!!
これは友達に伝えなくてはっ!!!
OPとかEDの映像って普段見られないような格好してるから好きっ♪

 | HOME |  »

FC2Ad

